次男くん、薬を飲んでお休みしてます。

昨日は体調不良の旦那と過ごしていたので、甘えていたようです。


昨日帰宅すると旦那はゴロゴロしてるので、これは多分明日も行かないだろうと思いました。


今朝、起きてもダルそうにしてる。


面倒だったので
「休んだら?病院いってきたら?」

といいました。

熱はないといってましたが、一旦37.8まで出たそう。

その時点でなぜ行かなかった??


そして微熱というのも、適応障害でお休みになる前の前兆に似ています。

休む日も大体月末。


仕事で休めないとよく言っていたのが嘘かのように何も言わなくなりました。


また長期休業になる前に手を打たないと。


来月から車のローンが始まるのにえーん


オプション減らして、月々の支払い減らしておいて良かった!!


今日も忙しいので、そろそろ出勤します!!


母頑張るぞグーグー