おはようございます。

仕事がとても忙しく、休憩もままならない状態の残業でした。来週はもっと多忙ですガーン


本日診察の次男くん。

前にも話していたのに、


聞いてない、どうでもいい。


と肥満検査の診察拒否。


今回は採血して、徹底的に調べるんです。

来週に伸ばしても構いませんが。。朝一予約取れたので連れて行きたい。

不機嫌と共にもうYouTubeタイム。


聞いてくれないので、話すことすら許されません。

旦那とはいうと、昨日一緒に寝ようと言われたものの、私は寝落ちしたので、それで不機嫌😑


次男くんも一緒に寝ようというので、今は次男くんのそばにいてあげたいのですが、
旦那はそれが許せないそうで。

いつも、子供、子供って俺はどうなってるんだムキー

とキレられます。



次男くんの不登校、癇癪など解決が先かとショボーン



午後からは新たに思春期外来の病院へ。

そこには行くとは聞いていた次男くん。

朝の病院は聞いてない。



そりゃ怒るのも当然チーン




私が全て悪いのです。