切断指、別な意味で再び挟みました。

痛い。
痛い笑い泣き笑い泣き


自分が悪かったんだけど、相手の人もいたので
心配してました。

30キロくらいかな。
加工する材料に右手人差し指、中指を挟みました。

あるあるといえばあるあるなんですが笑い泣き

言葉がでないくらい、痛かった。

手袋外して血が出ていないのを確認。
指も動く。

でも力が入らなくなってしまったチーン

残業時間の悲劇。


あぁ、またこれやっちゃうだろうなぁとゲロー










指腫れてました。

そして縫ったところ、内出血〜笑い泣き笑い泣き



明日は気をつけよう。




話は変わりますが、

出掛けたがりの旦那に振り回されてます。


長男の友達数人連れて遊びにいこうと。



土曜は次男くんの受診があると伝えたばかり。


そうすると来週。


いやいや、来週の診察になったら無理だよ。って滝汗


それを言ったとたん、顔色が変わり態度も激変。

一気に機嫌が悪くなり、自室のドアをバタン、バタンガーン



先が思いやられる。。