多分5時には起床している旦那。

私は不眠症の為旦那と寝ることは避けています。
眠れないんです。薬を飲んでも。

一緒に寝る時もありますが、ほとんど眠れず仕事へ行くために眠気とだるさ、そしてミスが多くなります。


8時過ぎにようやくおきてきて、子供達に絡む。
昨日仕事だった為、今日一日のお休みを有意義に過ごして欲しいと思います。


旦那
「どうせ今日予定ないんでしょ?」
といい、もう出かけていきました。

私は朝から洗濯とまだ済んでない掃除に追われております。
まぁ、お休みの日は大体そうなので、もういいです笑い泣き

子供たちは友達と電話しながらオンラインゲームなので、そこへちょいちょい旦那が大声で割って話かけてるので、迷惑だなぁとムキー

子供たちにも構ってもらえなくなった為出かけたのでしょう。


今日父の日ですから、また催促するでしょうニヤニヤ

「何もないんですか?」
「今日、父の日なんですけど!!」

先週もそんな事いってたなガーン


さて今日は何時に帰宅することやら。

家事頑張って片付けちゃうぞー!!


熱風と風の通らない、鉄工所勤務の為、これを何本も購入。こまめに交換して暑さ対策してます爆笑

気になっていたコレ 照れ
店舗で実物見たくて、次男くんと一緒に試して、速購入。会社に持っていきます!
場所が限られてるので、上手く設置できますように笑い泣き