旦那から「明日、〇〇病院連れて行って、歯医者みたいに飛び込みでも診察してくれるかも」と

そんな訳ない。

病院とは発達外来、思春期外来の病院。

児童相談でいくつかピックアップされた病院はなかなか予約も取れる状況ではなく、わりと家から近い場所に、最近始めたようで。。

初診は必ず電話予約。
完全予約制とまで書いてあるのに、診てもらうことは不可能滝汗

どこまでも自分の意見は通り、思い通りになると思っている旦那。


次男くんに夜話をして明日は朝早くから病院にいくよ。と事前に伝えました。

受付時間前に到着し、院内はすでに20人程待っている状態ゲロー

受付の方へ色々案内を見てると、

やはり。


電話でのご相談を受け日時を決めたのちにお話しをして改めて受診予約を取るということが書かれてました。紹介状などは必要なさそうです。

今日は診察不可ということで次男くんと即帰宅。

後から病院へ電話を、かけて予約を取りたい、そして現在の状況等をお話ししました。
基本、診察は火曜日のみ。
となっており、これはマズイなぁと思い、土曜日に受診出来ないかと相談。

日程調整して後ほど連絡しますとの事で、来週以降連絡がくるのを待ちます。

カウンセリング等あるので、早めに病院へ出向くし、時間もかかるとのこと。次男くん耐えられるかなチーン


お休み中にゲーム没収、YouTube消去された次男くん。朝から大暴れでした。

今日返されていたので、早速ゲームとYouTube同時進行してました滝汗

私は次男くんの病院がなくなった為、自分の精神科への通院へ。
先生とも子供のことで悩み始めたと相談。
無理に学校へ行かせることはしないでいいんじゃないかといってくれました。

行って欲しい気持ちでいっぱいですが、仕方ないですね泣


今日は旦那は仕事だったのでとても平和な1日でした。帰ってくるまではねニヤニヤニヤニヤ

帰ってきたら、尋問。今日1日のタイムスケジュールの報告。

そして疲れた、疲れたーと連呼しまくる旦那。
シカトです。

酒飲んでさっと休んでください。


ようやく届いたぁ!!

グルグル回る。水の勢いよくて少し違うところからでるけど、全然使える爆笑





車買い替えに伴い、芳香剤を置くか悩んだけど、車酔いしまくる子供たちなので、こちらを購入。
プラズマクラスターと悩んだけど、フィルター交換なしなので、ちょっと高いけど、こっちで。
試しに現在の車で使ってます照れ
音も気にならないし!