この間、旦那の財布を確認。めちゃ現金持ってるびっくりそれにも驚くが、パチンコ店の会員カード。

免許は持ってませんので、免許証もない。


そこから小さな紙が。

見覚えある。


2人目妊娠中で、確か病院入院中だったかな。
切迫早産で入院してました。

その時に会社の子たちとBBQをするといっていた。
ちょうどGWビックリマーク

その為のしおりなのだ。

旦那は昔から行事?イベント事があるとしおり作成をする。
当時派遣先の社員の女の子にしおりを作るようにいっていた。

開催日。
集合時間、場所。
買い出し担当者などなど。

その日の日程もおおまかに、記載されていた。

そのしおりってもう10年くらい前のもの。
それがすっごいキレイな状態で大事に保管されてる。
お財布に入れてるって特別な感じじゃないです??ニヤリ

よく旦那の隣にいた女の子。写真が沢山ニヤニヤ
常に隣、、一緒に滑り台を滑る写真。

そんな楽しそうな、写真を旦那が派遣先を辞める際に寄せ書きと写真が沢山。
それが大事に飾ってありますニヤニヤ

あぁ、好みの子だなぁとすぐわかった。

今となってはどうでもいい話ですが、当時は入院中、何人も宅飲み開いて、そのまま寝て朝を迎えるというのがありました。


長男は当時3歳前。

聞いたら色々話はしてくれました。

無免許で運転しまくっていた旦那。
よく捕まらなかったもので笑い泣き

長男に当時、どっかのお姉ちゃんとご飯食べ行った!とかよく行ってたな。

旦那の忘れられない、今だに大事にしたい思い出なんだろう。


その子がフリーならば、再婚したいだろうねニヤリ


だって若いもん!!