市の教育相談へ午前中行ってきました。時間は1時間。1ヶ月経ってなにか変わった事なのど聞かれました。

癇癪はありますが、前より暴れる頻度や暴れ方が落ち着いた。
もちろん酷い時もありますショボーン

自分でなんとか制御しようとは頑張っているようです。

凄いことなので、褒めてあげてくださいね。とアドバイスを受けました。

それと、心療内科、精神科、発達外来がある病院をリストで頂きました。
近くで連れて行きたいのですが、どこもいっぱいガーンガーン
根気強く予約が取れるようにしたいと思います。

市の方で学校の先生とお会いしてお話しする事が出来たということで、学校では全く問題なし。

大好きな、ゲーム、YouTubeを見たい。その一心だけのようです。

そのため、学校には面倒くさいから行きたくない。
これが必ず言うセリフ。
お出かけもゲーム時間なくなるから行かない、面倒くさい、早く家帰りたい、無駄な時間。
そういわれます。
もうゲームへの課金が止まりませんので完全ハマってますえーん
課金の際は旦那へ。
旦那へ課金分のお金をお支払いしているようです。

お小遣いは瞬殺で消えます。


今週は行ってくれるかなぁ。
先週は月曜日のみしか登校してません。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


エントリーして買い損ねたもの買う予定ウインク


これのスイングじゃない方を購入してしまったえーん

返品出来ないので、仕方なく使ってます。


よくまた買うべきだったチーン


車も今月末乗り換えなので、こちらを購入して車のニオイ除去に!!



気になってたコレ!!

買うぞー!!