おはようございます。昨日は腹痛の為早くに寝てしまいました。

そこで、起きた事。

子供たちがそれぞれ夜中までゲームをしていたこと。

ゲームの時間は休みの日は午前、午後と時間を決められています。

ですが、夜更かしするという理由をいいことに2人ともゲームをしてしまいました。

普段は次男くん私と寝ていますが、私がいない為やりたい放題になります笑い泣き笑い泣き



私はなんの事か分からず、8時過ぎて起きた子供たちは、旦那から「ここに座れ」と言われ尋問開始。

なぜそうなったのか?我慢出来なかったのか?
長男はめちゃくちゃ責められていた。
兄なのだからやっちゃいけない。
中学生なのだから判断出来るだろう。
もう大人なんだから。

というふうに集中的に。

長男は慣れているので、ずっと
知らない。の一点張り。
でも旦那には通用しません。

反省文を書いて提出しろとのこと。

そして書いたら読み上げる。


私はそこまでして問い詰める事はしたくないです。
会社みたい笑い泣き
旦那は自分が優位というか立場的に強いとものすごい勢いで突っ込んできます。
子供でも容赦しません。

子供の友達にも容赦しませんのでショボーン

次は次男くん。
ただでさえ、言い方や接し方で苦戦してるのに真っ向から、説教。
男同士の約束を破った。と何度も言われてました。
学校へ行くこと、ゲーム時間を守ることなど。
次男くんも反省文提出すること。
するのかどうか滝汗

ちなみに私は女ですので、男同士の約束事の内容は知りません。


次男くん、もうへそを曲げて不貞腐れてます。

次男くん誕生日なのに、朝からこれではお祝いだからではなくなってしまいますえーん

ご機嫌とろうにも、もう手遅れです。

もう、ベットへ行き塞ぎ込んでしまってます。


最悪だゲロー