毎日残業続きの日々でバタバタしてました。

来週もそんな日が続きそうです。でもお金を稼ぐ為なら頑張れるチュー身体がついていく限り頑張ろ!!


帰宅途中から旦那から電話があり、ご飯作る気力がないから食べにいこうとのことで、ラーメンを。
お支払いは旦那でニヤリ

タウンワークがおいてあったので、

あ、いよいよかと思いました。

旦那が仕事復帰してから2ヶ月程ですが、肘の痛みや、腰の痛みが耐えられないようです。

前々から休職している時に仕事は辞めると宣言されてたので。でも見つからないよ?事務系の仕事なんかは特にチーン

身体をはるしごとは嫌なようです。

私はガッツリ、暑い、重い、危ないの職場なので。
身体がキツくても働くしかないの一心ですニコニコ

7月まで忙しいという旦那。
どのタイミングで仕事を探すのか。または派遣会社へ戻るのか。。

派遣さんは社員程、責任問われなかったりありますよね。
会社にもよりますが。

前の派遣されていた会社は甘々だったので、コロナが流行り出した頃はお休みの日々ばかりでした。

楽して稼ぎたい旦那。
給料高くて楽な仕事なんてないぞ。


イベントバナー

 

夏服欲しいけど、私の場合子供サイズなので、西松屋で値下がりした服を旦那に見繕ってもらい購入ですショボーンなかなか欲しい服が買えません。。