帰ってくると大体次男くん姿が見えないか寝ています。

というのも旦那が次男くんにとやかく言うからなのです。旦那はは一言とはいいますが、絶対そうじゃない。

もう脅しなのです。私時々ボイレコしてますが、げんなりするくらい言われます。
子供に対して言う?っていうくらいに。


旦那から
「次男の食事は用意できない。話してると腹たってくる。使っていても機嫌損ねるといらない!とふてくされる。いい加減付き合ってられない」
とのこと。

私にだってあります。
私の時は食べないなら、いいやぁ。という感じなので、そのまま放置です。
食べる時はお腹すいたーと言って食べる時があるので、イライラしてる時に何を言ってもダメなものはダメなんです。


旦那の
子供に対しても親だという圧。
親がえらい!!

これが旦那の言い分。


次男くんへの対応は私でも苦戦するので言葉選びはとても慎重なんです。
なので私からはとやかく言いません。
彼が話たいタイミングで色々話をしてくるので、それにうんうん。っていうだけ。

そこで少しでも否定すると、もうどうにもなりません。

木曜日に教育相談があるので、またお話ししてきます。仕事お休みが続いてしまっているのでショボーン
中抜けしてまた戻ります。

学校となると吐き気やら。また去年に逆戻りです。

家では永遠YouTube。

ニュースや普通の番組すら見れない状況。


でも、全てを取り上げる訳にも行かずえーん


今日も夜までお留守コースです。