微熱の次男。腹が痛いと言い出した長男。

えぇいぃっっチューチュー休んでしまえ。

次男くんは今週は無理だろうと判断した為。
長男は登校直前に、行くのを断念した為、私が出勤途中に学校へ連絡〜

お昼ご飯は、冷蔵庫に入ってる物で食べてくれ!
とだけLINEをいれて。


会社に着いたら、開いた口が塞がらない。
今日出荷分は取り残されていて、今日の午後出荷分は全く手をつけてない状態ゲロー

ほんと、誰も欠勤代行者もいなかったのか。。と


とりあえず、何から手をつけようか段取りして、就業時間前ですが、もう間に合わない為仕事開始。

担当管理者にも、なんとか間に合わせてください。と言われゲッソリ

ため息出そうだったけど、ぐっとこらえました。


順調に進めて、ようやくひと段落つくかなぁと思いきや、急ぎ分が怒涛のように押し寄せるチーン

ちょっとはゆっくりできるかと思ったのにショボーン

お昼休憩はご飯食べて終了。
他の小休憩はトイレのみで、ひたらすら仕事をしていました。

残業せず、子供等を病院に連れて行かなくてはプンプン

できる限りの事はして、なるべく残さないようにと。


綺麗さっぱり、終わらせて掃除もしっかりして。
早く終わらせる事が出来ましたウインク

もうクタクタ。

病院予約をとり自宅ついたと同時に呼び出し。
急いで準備して病院へ。

風邪だった次男くんは追加で薬処方。

2人ともアレルギーの薬を1カ月貰って終了ウインク



帰宅後、旦那は宣言通り不在のため、、

母、ご飯作る気力がない為残り物と旦那の戦利品↓




こちらを食べることに笑笑


高級食パンは10円で買えませんニヤリ


ハヤシがあったので、そちらへパンをディップ。

次男くんは食欲戻り、モリモリ食べていました!!


食べてる途中に旦那が帰宅。



長男「ずいぶん、早いお帰りで」



あぁー、私が言おうと思った言葉まんま言ったくれたニヤニヤニヤニヤ




ちょっと遅くなる。


でしたが、7時過ぎには帰ってきましたよ。


旦那「いやぁ、天下一品買ってきたわぁ。」子供に自慢。


やめろ、子供が我慢して残り物食べてる前でムキー


もちろん子供等からは、ずるい!どうして誘ってくれないの?とブーイング👎


旦那は土曜日朝からパチンコですので、そこで勝ったらご飯をご馳走様してください。



それと給料またもらえないのかなチーンチーン







長男の雨自転車通学の為購入したらピッタリすぎたガーン泣来年使えないな。



また通学用の靴も購入しなくちゃ。