前々から言われていたこと。

旦那の会社の子達を連れてのご飯。

子供は留守番。
それもそう。

同僚は、海外の方7名です。

運転私を入れたら9名。


定員オーバーで車に乗り込み、食べ放題店に行ってきました。

普段、旦那の会社でも焼肉はありますが、社長が選んでそれを食べるという感じなので、食べ放題だと好きな物を選んで好きなだけ食べれる。

彼らはとても楽しみにしていたようです。
まだ日本にきて半年の人、何年かいる人。

簡単に説明して、まるで子供会のお世話をしているような感じでした。

食べ放題行った事がないそうで、みんなのお皿に盛られる肉、肉笑い泣き笑い泣き

時間は2時間!!


好きなだけ食べろ!!

と旦那に言われていた為、みんな必死でした。

お支払いは個人でしたが笑笑


日本語が上手な人、あまり喋れない人。
色々お話しして、その場は楽しく過ごせていたようでした。


食べてる動画を撮ったり、記念撮影。
友達に連絡しながら食べてる人もいました照れ



私は普段お昼あまり食べないので、元を取るくらいなんて到底食べれません。

旦那がちょこちょこ持ってきてくれたものをつまんで、自分でデザートチョイスしてお腹は妊娠6ヶ月程まで膨らみましたガーン
夜も食べれないほど。。


1時間計画した所でみんな一旦休憩。

それから復活した人からまだまだ食べる、食べるびっくり
見てるこっちがお腹いっぱいでした。


果物もデザートもみんな大好きでお皿いっぱいに食べてました。
途中なくなり店員さんが補充してましたねてへぺろ

みんなお腹いっぱいになり外へ出ると店外前での記念撮影ニヒヒ


気に入った人は毎週来たいと旦那に話していました。

うちは死活問題なので行けません!!


とりあえず、みんな乗せて住んでる寮へ送り届け解散。

その人達はその後ビリヤードをしに再び出かけたそうで。。
夜は旦那が飲みに誘われてましたが、断っていました。


私は帰宅後食べすぎによりお腹が急降下。
膨張感と痛みで本日はダウンです。


旦那は朝からパチンコへ。。



一日コースなんだろうな。

自分が出かけるのは自由で私が出かけるのは一切許されない。。

はぁーショボーンショボーン