おはようございます。

昨日は不良品の対応に朝から終われ、残業も重量物と仕上げ加工に苦戦していました。

不良品は図面の見間違いで、金額にしたら結構な額。おそらく自分の給料3日、4日分は無くなるほどでしたえーんえーん

「すみませんでした」と
部長に謝り「気づかなかったのか?」と聞かれ、

図面を見せて、「こちらを勘違いしてデータ作成のち加工しました」と経緯を説明。

図面も小さかった為したかないと言っていただけましたが、納期は伸ばせてもらえず。
必死でしたショボーン

慌てるとよくないことばかり。
わかってはいましたが、やってしまいましたゲロー


そのあとは順調に終わらせて、他の作業もしていましたが、全て仕上げは手作業。
金属のヤスリで、キレイにする。
これがまた辛い。
時間も体力的にもしんどかったです笑い泣き笑い泣き
でも、まだ残ってるんです。今日中まで終わらせなければなりませんチーン

帰宅途中、旦那へホールケーキを購入。
3割引きありがたやー照れ
私はご飯も食べる気力はなく、ケーキを食べ終了。



これに調子づいた旦那。

ラインで

今日は
〇〇舐めてくれるんでしょ?笑


はっ?


どんな神経してるんだ?

と思い、舐めませんとだけ返信しました。


なんだかこの一件で今朝は朝から調子が悪い。
考え過ぎたかな。
仕事でミスしないようしないと。


イベントバナー