昨日、仕事が終わり帰り際に問題が。
残業していけばよかったぁという仕事が来ていましたショボーン
見落とした、そして材料が高価な為失敗NGゲローゲロー


終わった。

時間との勝負だけど間違えたら終わり。

やはり残業するべきでした。



と、後悔してスーパーで買い物して帰宅。

次男は頭痛の為お休みしていました、単なる寝過ぎかと。そりゃ14時間も寝てれば痛くもなるわ笑い泣き

朝から行かない雰囲気だったので、すぐ休ませました。


旦那から「今日は早く終わったから、精神科と整形外科いったくる」と連絡あり。
両方いったら8時は回るだろうと思っていたら、私が帰宅し、30分経たないでの帰宅。

早すぎるやしませんか?おまけにスーパーで買い物までしてる。5時に終わってるか、早出してるので4時に終わってるかポーン

右膝の痛みはテニス膝。
もちろん仕事でなったものですね。テニスなんてしません。

痛い、痛いとずっと連呼しながら歩き回るので。

痛み止めでも飲んでろ!と思います。まぁ注射はしてもらったようです。

私は疲れきっていたので、旦那の話にあまり相槌を打たなかった事でキレて、水割りグラスに氷を入れて、自室にこもりました。



精神科は、いつもの薬でしょうが眠れないというなら断酒するかして、薬を飲んで寝て欲しいものですチーン


眠れないって、起こされる私の方が身体が持ちませんショボーン
子供もすやすや寝てますが、次男くんは1人で眠れないと起きる事があるので、旦那より子供についてあげるのが1番

それもまた気に入らない旦那。

毎日仕事の愚痴を聞き、俺がいないと、俺がフォロー入らないとあの会社が回らない!!
と話してきます。

そういってますが、辞めるんじゃなかったんですか?褒められたりすると、その気持ちなくなったんですか??

けなさら始めると辞める。くそな会社。使えない奴ばかり。とまぁ、言いたい放題で、休職という形になりましたガーン


今は頼られ、けなされてないから仕事に行けてるのかな?
いい大人なんだから腹くくって仕事に励んでください。

キレた旦那の機嫌も自分で機嫌が取れるようになってもらいたいです笑い泣き笑い泣き



私も今日出来れば精神科さん通院出来ればと思います。薬を強くしてもらおうか相談しようかと。