事故から4ヶ月経過しました。
拘縮も目立ち、曲がる事をしますが、元のように曲がらない。
仕事中もかばっているためです。使うようにと言われても、痺れた感覚。先端は痛み。
重量物の取り扱いは難しいショボーン

まだまだ長くなりそうですね。








今朝の指↓





前よりふっくらしてきたようなきがしますが、縫った箇所も以前より目立つような。。


爪は、伸びてきて、通常の爪の半分の長さが切断した指の爪の長さになりました。


まっすぐとはいかず丸く伸びているので、爪やすりで整えて、ひっかかりのないようにしてみました。


少し伸びて形が悪かった所が引っかかった時痛かった為に処置してみました。


また様子を見ながらニコニコ



仕事が、順調でしたが急に忙しくなってしまいブログが書けずにいました。

仕事で朝からやらかしてしまい、、へこみ。

またさらにへこみ。

加工を行う材料もへこんでしまう程でした。


あぁ、報告書提出しないとなぁ笑い泣き



また合間を見て、書いていこうと思います照れ


昨日の楽天でのお買い物も寝落ちしてポイントアップ取り損ねましたチーン


 


イベントバナー