おはようございます。


旦那と一悶着あってから、あまり話はしてませんが、昨日は機嫌が良かったのか、1人でよく喋る。

「会社で使えないって扱いだったが、復職したら手のひら返したように、俺を頼ってくる」
嬉しそうに話をしています。
「やっぱり、新しく入社した人ができなさすぎてさ、俺が出来るからって社長から言われてるんだ」

そりゃ、、褒められたら誰でも嬉しいし。
まして承認欲求の塊である旦那にとっては、気持ちがブチ上がりだろうニヒヒニヒヒ

だけど、それを鵜呑みにしてまた仕事すると、今度は色々目について注意される日が必ずくる。

そうなると、旦那の精神は再び崩壊するだろう。


上にたつ事を選ぶのなら打たれ強くなり、うまく乗り切らなければならない。と私は思ってます。

旦那は上に立つ事を諦めたようです。

また身体も心もしんどくなるから。
給料は上がらないけど、残業が増えるとのこと。
でも、辞めるという気持ちもまだある。

探しながらとは行ってるけど、40超えてるのに正社員。簡単に見つかるかなぁと笑い泣き


旦那次第ですが、本音をいうともう少し生活費家に入れてください。


生活費としてもらえたのは10万。

もう少し貰えないですか?

貰えないとなると、単発のバイトでもいこうかなと考える私です。