仕事疲れましたぁチュー

なんだか慌てて作業してるので、どっと疲れます。

GWですが、注文が多くて他のお客様のところも休み返上で仕事だったりと耳にしました。

なので、こちらとしても対応しなくてはならなくてショボーン


昨日の出来事があったので、イライラ。

朝も誰一人起きてこない。旦那が起きてたが、一言も喋ってない。

今日は絶対にご飯食べて帰ろう。

そう決めていました。


ずっと気になってたラーメン屋さん。


値段は少々張りましたが、インスタや、口コミを見て言ってみたい!!と思い、

来ちゃいました。





鶏ベースのラーメンです。

あっさりではなく、こってりをチョイス!

具材も全部のってるのを注文。


香りがたまらない!!


泡立ったスープは濃厚で、麺とよく絡む。

チャーシューは普通のと違ってレアな感じ。

メンマはあまり主張の強い味ではなくスープとよく合う味でした。

煮卵、半分かと思ったら1個びっくり

嬉しいぃ。
中の黄身のとろみも最高です。



私、スープまで飲み干しましたてへぺろ


いやぁ、美味しかった口笛口笛

また明日も仕事頑張ろグー


家に今自分の居場所がないので、まだ帰りたくないショボーンショボーン