おはようございます。






仕事復帰した、旦那ですが毎日着々と退職に向けて準備をしております。


帰宅すると会社に保管してある私物を持って帰ってくる。これが習慣になってます。


毎日、毎日、「これ、使う?」

工具箱やらファイルやら。

「私、ある程度持ってるから大丈夫」
と返します。


色々持って帰ってくるのはいいのですが、
退職日を今月と決めたのか
そこは旦那から一言もないので、私もあえて突っ込んで聞きません真顔

仕事探して、応募して、何度も言ってきたのですから。

もちろん次決めてから辞めるよね?!









土曜日旦那は仕事でしたが、会社の同僚の方から宅飲みに誘われ、出向いてました。

休職する前に何度も行っておりましたが。

久々の酒と大人数で本人も楽しめたようです。




毎日晩酌をしている旦那。
部屋は酒の空き缶やら散乱しています。
片付けてください笑い泣き笑い泣き


申請したであろう傷病手当金はまだ入金されてないのか。私に渡すつもりがないのなら、せめて子供から借りた貯金への返済をして。









今日も朝からのバタバタ乗り切ります!