子供がお友達と、お祭りへ行ってきました!


ちょっとしたお小遣いを渡して。



友達と相談してくじ引きをしたら



ハズレなしだけど、


連続の5等(最下位)笑い泣き笑い泣き



お友達は1回で、狙ってたものを当てたりしていて、うちの子供はというと、、散財絶望




それで、先程夕方にリベンジで行ってきました!







まだまだ咲き始めです。



すみません、ライトアップの写真はまた日を改めて撮りたいと思います。




私はお金出してませんよぉニヤニヤ

帰宅した旦那が色々買ってあげてました。



ということはお金入ったのかしら??


でも、1円も生活費として、渡してくれません。



くじ引き、子どもたち挑みました!


散財した上の子はやっとお目当てが当たり‼️


下の子はその悔しさで、機嫌を損ねてしまい、帰り道は1言も喋らず、誰も近寄らせず。


その為写真なしでした泣





家に帰ってから、上の子が気を使って譲ってました照れ照れ


ちょっとご機嫌が直った下の子。



我慢が出来ない子なのですゲロー