仕事中どうしても人差し指の出番が来ます。


左手でも可能なのですが、やはり慣れなんでしょうか、右手で持ってしまい、いざ!!


あ、指とどかない。





左手で使う練習もしなければなのか。


でも、そのバンドを留める物で、バンドごと自分の指もバンドしてしまったことあるので、恐怖なんです。


幸いにも隣に人がいたのですぐバンドを切ってもらい助かりましたが。


樹脂バンドでしたので助かりましたが笑い泣き


鉄のバンドは本体自体も重く、持ちなれない女性の方、多分持ちながらでの作業厳しいです。


私も入社当時は両手で持ってましたが、片手のみ。


鉄バンドは締めてしまったら相当な力が加わるので指再び切断ならないよう慎重にしていきます真顔



最終日!

そしていよいよ新年度スタート花花


子どもたちものんびり過ごせるのもあとわずか。

上の子の準備全然進めてない。マズイゲロー







エアコンもそろそろ1度掃除頼まなければ。


前に検索した業者さんで自分で少しお手伝いすると安くなるという、業者さんがいたので2台そちらに頼んで、15,000円くらい。

もちろん自動お掃除機能付きスター