引き落とし日、朝。

しかも私が出勤10分前に


旦那  「やべ、家賃引き落とし忘れてた」



出たゲロー




先月は児童手当からお支払い。(児童手当は子どもたちの貯金口座に移すこと!!)

先々月は子どもたちの貯金からお支払。

今月も

「子どもたちの口座からおろして、入金しておけば間に合うだろ」

簡単に言うなぁぁームキームキームキー

子どもたちの貯金といっても、子どもたちの学資支払いにあてているので、ないもの。

子どもたちには本当に申し訳ない泣


罪悪感もなにもないのかな。

ないなら借りるしかないじゃん!

その考えは昔から変わらないようです。




この間、買ったのがもう届きました!

前は結構時間かかったので助かりますスター