仕事を休んでいいと言われたはずの旦那。



「明日会社行くから、子供の弁当どうする?作るの?俺がつくればいいの?



なんだろ。

このモヤモヤムキー




4時半には起きたい。
眠いけど、、前は起きてたんだから!



旦那の言ってる意味がわかりませんが。

会社から復帰はまだと言われたばかりですよ。

1週間前に話をしてきたばかり。
傷病手当金の、話はせずに何ヶ月も経過しても連絡はしなかったのに、今は行動出来るんですね。
不思議です。



お昼まで不在なのか真顔
だったら間に合うように、朝から会社に行ってくれ


そして新しい仕事の面接いってくれ。








毎日お弁当なのかもいわれず、明日からお弁当生活スタートです。


食費は今月底をついてますので、かき集めてお弁当です。


子どもたち、もっと沢山のおかず用意出来るように母頑張ってくるわグッド!