花粉症にはヨーグルトがいいみたい。
何かで見かけて、たまたま手にしたヨーグルト。

私以外家族は花粉症ゲッソリ

なので苦しみがわかりません。

このヨーグルトの味、給食でよく出ていた懐かしい味がする。ドロっとしてるより、プリンっとなる感じのヨーグルト。

タンサ脂肪酸なんて聞き慣れない言葉。

なんかもう、ダイエット向きな感じニヒヒニヒヒ




花粉症とダイエット効果あるかも、なんて話すと旦那が食いついた。

毎日続けなきゃ意味がないので、大量に購入。
賞味期限も確認し、家族みんなで食べ始めました。

上の子は慢性便秘。
特に下の子。もう脂肪の塊の体型なんですゲローゲロー

母はもう絶望しかみえません。

かがむ方が厳しい笑笑

お腹が、もう4段ぐらいになっている。


立派な脂肪肝だろう。
内科検診でひっかかりBMIは30超えている。

食事はとても食べ、そしてすぐ横になる。
運動全くしない。昔はしてくれたのになぁ。ゲーム漬けの日々により体重は私を超えてしまった滝汗


このヨーグルト続けて、夜は私とストレッチで少しでも体重増加を抑えなければ。

私は仕事に、向けて筋力アップの為ストレッチをしている。鉄鋼会社で勤務の為、力は欠かせないグッド!
入社時より力持ちになったけど、今回の指切断で振り出しに戻った笑い泣き

さて、頑張ろー!