仕事が始まるとほぼ1日が仕事で潰れる為、お休み中出来る事をはじめてみた。

まず、このブログを始めたこと。

指切断に関する事を調べて落ち込む日々。
実際事故にあって同じような経験をされた方のブログを見て、処置方を変えてみたりとても励まされた。
私もこのような経験はないだろうという事でブログ開始。
ケガ以外の事も書いているが、
思って感じた事を文字にして残せる。ストレス発散出来てる気がしています。




無収入に近い為、口笛TikToklite口笛での動画再生やらでボチボチ、小銭を増やしてます。これも立派な収入源となっています。

私はd払い残高に交換して、お買い物に。
生活費もらってない間、救われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
前に会社の人から招待してもらっていて良かった。

うち、生活なんとかなってるよニヒヒ



ちまちま始めたビットコイン。
いつ始めたか分からないが、倍以上になっている。確か3000円で放置してたら増えてる口笛





基本、放置。




コインチェックというアプリでは毎月積立を始めたばかり。それを毎日ただ、ぼーっと見つめる笑笑




最近始めて半年ほどかもしれない。

こちらは毎月積立をしてみた。




たまたま、稼いで生活しよう。今私に出来ること。