虎ノ門ニュースが終了し、今やそれぞれ解説者が独自の番組を立ち上げ、各々頑張っておられますね


欠かさず視聴しているのが、「ぼくらの国会」、「飯田浩司のOK!Cozyup!」、「闇鍋ジャーナル」、「帰ってきた虎ノ門ニュース」、「別冊!ニューソク通信」、「高橋洋一チャンネル」などなど


終了した「虎ノ門ニュース」が「帰ってきた虎ノ門ニュース」として復活した時は驚き&喜び、

そして、出演者なのにキャスティング側から番組上で批判され(ありえない非礼)、降板に追いやられた青山さんが再び番組復帰した時は、いや〜正義は勝つと思ったものです


そして、あれほどの扱いを受けたにも関わらず、再度出演を決断なさった青にゃんの懐の大きさ、深さよ  普通は絶対に許しませんよ



虎8に出演していた方々が続々と出演しているのに、全く出演されない方々がいますねw

どう言うことでしょうwww

(山田晃、百田尚樹、有本香、KAZUYA)



口に出して言わなくても、みんな薄々分かってはいたけれども、ここに来て青山さんがブログで記されています


いや〜口にするのも汚いです


裏で誰が糸を引いていたか、最初から知っていますよ


それが、新党立ち上げ?


笑止千万!!


あれほど議員を茶化し面白おかしく批判し、自らは省みず、気に入らない人間の悪口ばかり

解説と言うが、裏付けのない妄想、感想、誘導?



まともな人間は付き合えませんよ



しかし、一応保守を標榜していますが、早速、全方位攻撃は相変わらず



何処を目指しているのでしょうか



反日左翼は誰とでも手を組むのに

保守団結はあったためしがないですね