相変わらず自衛隊が大好きです


某基地で知り合った今ではOBとなった元隊司令とは今でも仲良しで先日もあるイベントにお誘いいただいた


「〇〇ちゃんも来るんだよ」


…マジでショボーン




〇〇ちゃんと言うのはある飲食店で知り合った女性


転属して来た群司令をお迎えした数年前の新年会

二次会はいつものスナックへ行ったのだが、

コーナー席を予約するためママに電話した際、「群司令連れて行くからね」と伝えていた

ママは常連の〇〇にそれを伝え、群司令に会いたかった〇〇は私達が来るのを店で待っていた

軍服のコスプレをして( ゚д゚)


ママが私達に紹介して、同席となった

元司令はフレンドリーで誰とでも話すし、しかも奇妙な軍服を着ていた〇〇を面白がって話していた


私はと言えば、「なんなん?この人。本職目の前にして良くコスプレなんかして来るなー、しかも何百人も部下を持つ県下の基地のトップである群司令の前でー」

と、白目だった


三次会の店で群司令の横に座った私に、、

「これ、どうしたらいいんだろう」と見せられたのは、鉛筆で電話番号とメールアドレスが書かれたメモ用紙だった


ドン引き(-_-)


関わりたく無い子だと感じた


連絡とって何をするつもり?