数名の方から例の件で僻地にいる私にまでどう思っているのかと連絡が来た


みんな一人で抱えきれないのだろうか


思えば今まで何度も突如として絡まれてきた青山さんwww


上杉隆、立花孝志、Kazuya、百田尚樹


今回の件は沈黙されているが、国会議員である青山さんはどのような意見でも先ずは真摯に聞かなければならない



昨夜、連絡してきた人は、
「移民法での青山さんの対応に失望した」
「今まで人生の指針としてきたのに」
「左右両方とも耳を傾けねばならない事を勉強しました」
「これからは疑心暗鬼に受け止める」



勝手にすればいいやんけ


もー、一体青山さんをどんな人間だと思っていたわけ??
いつも一緒に考えましょうと言ってるでしょ?
お前はあのオッサンの話だけ鵜呑みにしていたのか??
勝手に信じて、勝手に失望したって
お前は自分では何にも調べてこなかったのか





青山さんも大迷惑だろう



思えば、この人は、総火演、また来年もよろしくだったり、米軍基地見学にいきなり婚約者を連れて行きたいだの、イベントがあったらまた誘ってくださいだの、甘えん坊男だった
自分の方がよほど恵まれた地域に住んでいるのに



私がどれだけ駆けずり回っているか想像もしないんだろう




「青山さんへの信頼は微塵も崩れていません。何かを成し遂げる事がどれだけ大変な事か少しはわかるからです。」



一年生議員である青山さんが一体どれだけの事が出来るだろう
直ぐに成果が出るはずないし、何でも青山さんの思う通り、言った通りになるはずない
自分に置き換えてみたら、仕事をしていたら、物事を動かすこと、人を動かすこと、人を説得することがどれだけ難しいことか、身に染みて理解しているのでは
人間は複雑なのだ




青山さんだってそれこそ、struggle しているだろう




それを、失望したって








鬱陶しいから、タヒんでくれ