東京へ行って来ました! | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

東京へ行って来ました!

9月8日~10日、娘の招待で東京へ行って来ました。

パパさんと二人でひさしぶりの旅です。娘と東京駅で待ち合わせです。

磐越西線→郡山駅で乗り換えです。日頃、車での行動が多いので、

なんか、とっても不安、、、!なんとか東京駅に無事に到着しました。

東京駅でむすめの顔を見たら、ほっと、、、ひと安心です、、、!

一日目は、娘の働いている日本橋を散策→日本橋三井タワー→千疋屋総本店

で美味しいパフェを食べ→銀座三越→日本銀行→CORADO室町などのビルの間を散策

→日本橋の日本語道路元標→豊洲、千客万来の明月川でうなぎを食べて、

宿泊先の万葉の湯へ、、、暑い東京を歩いて疲れました、、、疲労困憊です!

ゆっくりとお風呂に入り、娘が頼んでおいてくれたマッサージへ、、、一日目終了!!
二日目は、豊洲市場見学です→水産卸売場、たくさんのマグロのセリが行われていました。

外国の方々がたくさん見学していました。魚類やその他の海産物、青果や果物が

それぞれの場所で、セリが行われていました、、、ずーっと、見ていられます。

それからホテルへ戻り、10階の展望足湯に入り、昼の風景をみて、

浅草を散策→千客万来にもどり、魚のお店でサシミと魚の丼を堪能して、

ホテルへ戻りました。また、いろいろな風呂に入り、お楽しみのマッサージです!

夜の展望足湯からの周りの風景、、、素晴らしい夜景です!!

二日目も、瞬く間に終了しました。

三日目は、帰る用意です、、、東京駅で、お土産を沢山買いました。

帰りは気を付けて帰ってねと、娘が切符を買ってくれました。

新幹線グリーン車の指定席でした、、、娘に感謝です、、、ありがとうございました!
本当に楽しい旅でした、、、また、パパさんと行きますね、、、!

東京豊洲

千客万来、万葉の湯、、、たくさんの人で出賑わっていました。

日本橋

日本橋界隈を散策、、、!

三井タワー→千疋屋総本店→日本銀行→日本橋三越等々を歩きました!

東京豊洲

万葉の湯、、、お風呂、マッサージ、展望足湯、、、素敵でした!

千客万来、、、いろいろなお店がいっぱいです、、、!

広大な敷地にいろいろなセリが行われていて、

見入ってしまいます。外人さんもたくさん訪れていました。

浅 草

暑い中、たくさんの人が、、、!

ゆかたを着ている外人さんもいっぱいです、、、!

万葉の湯 展望足湯庭園

万葉の湯10階展望足湯て庭園からの風景

万葉の湯10階展望足湯て庭園からの風景、、、夜の風景も素晴らしい、、、!