誕生日プレゼントが届きました! | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

誕生日プレゼントが届きました!

 

 

先日(8月13日)は、私の〇〇才の誕生日でした。

お墓参りや雑用で、自分の誕生日を忘れていました。

そんな中、有り難いことに、尊敬する先輩と娘から誕生日プレゼントが届きました。

たくさんの年を重ねて誕生日なんて、とても恥ずかしいです、、、!

私の誕生日を忘れずにいてくれる、先輩からのレゼント、、、!

感謝、感謝の気持ちでいっぱいです、、、!

本当に、ありがとうございました!!

 

先輩からの誕生日プレゼントのお花

私の尊敬する先輩からのプレゼント、、、ありがとうございました!

 

先輩からの誕生日プレゼントのケーキ

可愛いケーキが、、、美味しそう~~、、、!