新緑萌ゆる會津鶴ヶ城! | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

新緑萌ゆる會津鶴ヶ城!

 

桜のシーズンも過ぎ、静かに落ち着いた雰囲気の中、

新緑萌ゆる會津鶴ヶ城を散策して来ました。

生命力みなぎる新緑の美しさ、、、美しい光景に癒されました!

目にも鮮やかな新緑の木々に包まれた會津鶴ヶ城の素晴らしい光景!

観光客の皆さん、、、ガイドさんの説明を熱心に聞き入っていました。

そんな新緑萌ゆる會津鶴ヶ城を撮ってきました。

素敵な新緑萌ゆる會津鶴ヶ城を、どうぞ、ご覧ください!

 

まばゆいばかりの新緑に包まれた會津鶴ヶ城です!

 

新緑萌ゆる會津鶴ヶ城が青空に映えて、、、!

 

新緑萌ゆる會津鶴ヶ城と赤べこのコラボがステキ、、!

 

廊下橋の朱色が新緑に映えて!

 

新緑萌ゆる會津鶴ヶ城が素晴らしい、、、!