2023年 龍生派いけばな展(最終弾) | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

 2023年 龍生派いけばな展

会津支部創立75周年

~植物の貌・新たな出会い~

(最終弾)

 

令和5年2月24日から26日まで開催された、
2023年龍生派いけばな展 会津支部創立75周年の最終弾をお届けします。
2023年龍生派いけばな展も、2月26日で最終日を迎えました。
いろいろな作品をお届けしましたが、お楽しみいただけたでしょうか?
次回は、どんな作品をお見せできるか、私達会員の研鑚の日々が始まります。
より以上進化した作品をお見せできるよう、、、次回にむけて頑張りたいと思います。

たくさんの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました!

 

パネル、、、一枚の絵画のようです!

 

宝石箱、、、宝石のように輝いていますよ!

 

カッティング・ザ・ウォール、、、後からの光で植物の貌が見えて、、、!

 

白のコーナー、、、碧い色に白い作品が映えて、素晴らしい!

 

春の草花、、、可愛いお花に春を感じます!