つるしびな作品展示会 | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

つるしびな作品展示会

(会津稽古堂)

 

「つるしびな作品展示会」を開催してると聞いて、

2月19日(日)パパさんと會津稽古堂を訪ねました。

生涯学習講座で、愉しく学び、創り上げた、愛情たっぷりの作品がいっぱいです!

また、平和への祈り~千羽をめざして作成中の鶴も展示してありました。

素晴らしい作品の数々に、可愛い~~、すごい~~と見入ってしまいました。

手の込んだ、素晴らしい数々の作品に、心から癒されました、、、!

2月17日(金)~23日(木)までの開催です。

 

つるしびな展示会、、、素晴らしい作品の数々、、、!

 

つるしびな展示会、、、うさぎのお雛様がいっぱいです、、、!

 

つるしびな展示会、、、手の込んだ素敵な作品がいっぱい、、、!