庭にうっすらと雪が! | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

庭にうっすらと雪が!

 

今朝は寒いなあ~~と起きて、庭を見たら、なんと、うっすらと雪が、、、!

そういえば、2,3日前から、すご~く寒いな~と思っていましたが、、、!

雨から霙(みぞれ)になっていたので、雪になるかなあ~と覚悟をしていました、、、!

根雪にならないように、と、願うばかりです、、、まだ、庭の落ち葉を片づけていないので!

でも、雪が降るのは仕方ないですね~~、、、12月に入ったのですから、、、!

雪が降って、スキー場の人たちは大喜び、、、ホットしている事でしょう!

もう、スキー場が営業開始していて、初滑りを楽しんでいるスキーヤーさんも、、、、!

「雪がパウダー状で楽しい」と今季の初滑りを満喫しているそうです。

 

庭にうっすらと雪が、、、!