誕生日プレゼントが届きました! | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

誕生日プレゼントが届きました!

 

 

先日(8月13日)は、私の〇〇才の誕生日でした。
義母の新盆で、お参りに来てくださる親族の接待で、自分の誕生日を忘れていました。
そんな中、有り難いことに、先輩と娘から誕生日プレゼントが届きました。
たくさんの年を重ねて誕生日なんて、恥ずかしいんですが、、、!
誕生日を忘れずにプレゼントが届き、感謝、感謝の気持ちでいっぱいになりました!
本当に、ありがとうございました!!
 
誕生日プレゼント、、、私の尊敬する先輩からのプレゼント!
大好きな、クッキーの詰め合わせです、、、ありがとうございました!!

 

誕生日プレゼント、、、娘からのプレゼント、、、!
銀座千疋屋のプレミアムバターサンド(上左)、、、香ばしくてサクッとした
食感のサブレでサンドしてあり、いくらでも食べられます。
塩バター大福(上右)、、、北海道のお菓子のふじいさんの塩バター大福です!
大福が塩バタちゃんの顔になっています。
北海道餅米のお餅とこしあん&バターが絶妙にマッチして、美味し~い!
銀座千疋屋の銀座フルーツ大福(下)、、、ふわふわの生地と、とろとろの生クリームで、
ジューシーな果物を包んだ、贅沢な味わいの大福です!
とろけるような皮に、果物がマッチして、すご~く美味し~いです、、、!