真っ赤なバラが咲いて! | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

真っ赤なバラが咲いて!

 

庭の片隅に「真っ赤なバラ」が咲いていました、、、気づきませんでした!

建物に隠れて見えないところにひっそりと、、、情熱的な真っ赤なバラです!

陽ざしをを浴びて、真っ赤に輝いて、美し~い、、、私を見てよと言わんばかりに、、、!

思わず口ずさんでいました。マイク眞木さんの、「バラが咲いた」の歌詞を、、、!

音譜 音譜 音譜 バラが咲いた バラが咲いた まっかなバラが

淋しかった僕の庭に バラが咲いた~~ 音譜 音譜 音譜

 

庭の片隅に、そっと咲いていました!

 

情熱的な真っ赤なバラです!