古帯でバックを作りました! | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

古帯でバックを作りました!
 
古帯でバックを作りました。
約30㎝弱幅の名古屋帯なので、帯を横に使ったり、縦に使ったり、、、!
いろいろと眺めて、、、何とか出来上がりました、、、!
それぞれに持ち手を付けて、裏地を付けて、、、完成です、、、!
何とか形になりました。帯からバックへと、、、まだまだ、使えそうです。
帯地が硬くて苦労しましたが、、、意外といい感じに、、、!
それぞれに可愛いね~~、良くできたね~~と褒められて、満足、満足です!
帯地が硬くて、くじけそうになったけど、形になって、よかったあ~!
途中で諦めずに、よかったあ~、、、です!