花と歴史の郷 蛇の鼻  | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

花と歴史の郷 

蛇の鼻

 

5月2日(月)、「花と歴史の郷 蛇の鼻」を訪れたました。

「花と歴史の郷 蛇の鼻」は四季折々の花が咲き乱れ、

花と緑と水の楽園で、うつろう季節を贅沢に味わえる自然溢れる所です。

5月は、いろいろなふじが咲き始め、、、「ふじ祭り」が開催されていました。

すりばち池に緑の木々と、色鮮やかな花々が映り、、、見事な光景です!

ふじ・ツツジ・チューリップ等も競い合うように咲いていました。

そんな、「花と歴史の郷 蛇の鼻」のお花いろいろを撮ってきました。

どうぞ、ご覧ください!

 

花と歴史の郷 蛇の鼻、、、花と緑と水の楽園です!

蛇の鼻かえるがマスクをして、お出迎えです!

 

花と歴史の郷 蛇の鼻、、、花と緑と水の楽園です!

ただいま「ふじ祭り」が開催されています!

 

花と歴史の郷 蛇の鼻、、、花と緑と水の楽園です!

藤、ツツジ、チューリップ等の花が咲いています!