雪見さくらとアンブレラスカイ | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

雪見さくらとアンブレラスカイ
 (猪苗代ハーブ園)

 

先日(3月27日)、猪苗代町の猪苗代ハーブ園で開催されている、

雪見さくらアンブレラスカイを見に行ってきました。

雪化粧の会津磐梯山を臨む猪苗代ハーブ園の暖かな温室には、
松前桜・御殿場桜・おかめ桜等々、、、園内いっぱいに、春が満ち溢れていました!

また、水面に映り込むカラフルな傘で室内を彩るアンブレラスカイ楽しんできました。

室内プール周辺に洋傘、和傘が並び、水面に映り込む様子は素晴らしい光景です。

まだまだ寒い日々の会津ですが、春を感じられるさくらの花に心癒されました、、、!

 音譜 ラブラブ 音譜春よ来い、早~く来い  音譜 ラブラブ 音譜 思わず、口ずさんでいました、、、!

 

雪見さくらとアンブレラスカイ、、、会津に春が、、、!