つるしびな 作品展示会 | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

            つるしびな 作品展示会

         (會津稽古堂)

 

    昨年の7月に実母、12月末に義母を亡くし、しばらくぶりのブログ公開です。

    なので、 なかなかブログを書けない状態でした。 滅入ってしまう日々の中、

       2月21日(月)、お誘いをうけて、會津稽古堂で開催されている、

     つるしびな作品展示会に行ってきました。お陰様で、元気を頂いてきました。

          「つるしびな 作ってみなんしょ、飾らんしょ」 、、、!

         會津稽古堂で活動している皆さんの作品約千八百点の展示です。

     素晴らしい作品の数々に、可愛い~~、すごい~~と見入ってしまいました。

             2月23日、今日の17:00までの開催です。

 

          つるしびな 展示会、、、素晴らしい作品の数々、、、!

 

          つるしびな 展示会、、、うさぎのお雛様がいっぱい、、、!

 

          つるしびな 展示会、、、手の込んだ素敵な作品、、、!