四季の里 緑水苑にて! | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

四季の里 緑水苑にて!

(福島県郡山市)

 

那須フラワーワールドの帰り四季の里 緑水苑に立ち寄りました。

四季の里 緑水苑は、安達太良山を背景に五百川に隣接する花庭園で、

四季折々の花々が咲き競いますが、訪ねたときは・萩の花・スイレンが咲いていました。

結婚式なども行われるので、たくさんの人で大賑わいしていました。

バーベキューやテントなどの遊具等の設備があるので(材料持ち込みもOKなので)、

家族連れ、会社・友人のグループなどで、たいへん賑わっていました。

県外の車も多く見られたので、コロナウィルス感染が心配で早々に帰って来ました。