手ぶらでワークショップ㉒ | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

手ぶらでワークショップ㉒

「キャラメルポーチ」作り

 

先日、湯田英子先生主催の、

手ぶらでワークショップ、ハンドメイド作りに参加してきました。

本日のハンドメイド作品は、「キャラメルポーチ」作りです。

小物やアクセサリー、ポーチなど世界で一つだけのハンドメイド作品作り、、、

手ぶらで、初心者の方大歓迎、、、私にピッタリ!!、、、毎月とっても、楽しみなんです!

今回も悪戦苦闘の末、世界で一つだけのハンドメイドの作品が出来上がりました。

「キャラメルポーチ、、、なんとか出来上がりました、、、とっても素敵なんです!

皆さんの作品も完成、、、材料が同じなのに、出来上がりいろいろ、、、面白~い!

終了後は、なぬか町茶房 結(ゆい)さんの餅ランチです、、、豆腐もちが抜群に美味しいんです!

 

「キャラメルポーチ、、、世界で一つだけの私の作品完成です!

ピンクでとっても可愛い、キャラメルポーチです、、、何を入れようかなあ~!

 

皆さんの作品も完成!

材料が同じなのに出来上がりいろいろ、、、素敵に出来上がりました!

 

餅ランチ、、、豆腐もちとつゆもち(雑煮)、、、すっごく美味し~い!

お代わりは、またまた「豆腐もち」にしました、、、とっても美味しかったです!