この冬一番の寒波到来! | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

この冬一番の寒波到来!

 

この冬一番の寒波到来で、

会津は冬型の気圧配置の影響で、会津を中心に大雪、、、

昨日(27日)から、断続的にに雪が降り、前日までなかった雪が大雪に、、、

強い冬型の気圧配置は、29日ころまで続く見通しだそうです。

道路事情が悪くなって交通障害が、、、注意、注意です!

我が家の庭も、やっと溶けた雪がまた積もりました。

玄関先は、いくら雪を片しても、すぐに雪が積もります。

雪片しが、仕事に、、、これが、すっごい重労働なんです!

 

庭に雪が積もって、、、まだまだ積もりそう!

 

玄関先にも雪が、、、いくら片してもすぐに積もります!