佐藤梨園・バラ園とビール工場の旅(スライド) | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

秋の野外研修

佐藤梨園・バラ園とビール工場の旅

(スライド)
 

10月14日(水)、パソコン教室の野外研修で、
佐藤梨園・バラ園とビール工場の旅に行って来ました。
雲行き怪しいなか、どうか晴れますようにと祈りながらの出発、、、
土湯峠の紅葉→佐藤梨園・バラ園→アサヒビール本宮工場
→猪苗代道の駅、、、何とか、雨も降らず、、、良かった~~!
佐藤梨園のバラは散っていて、残念ながらハート型のバラは見られませんでした。
そんな中でも、沢山の見事なダリアやいろいろな花々が、私達を出迎えてくれました。
佐藤梨園の甘くて美味しい梨、美しい花々、、、とても、癒されました。
土湯峠の紅葉、、、素晴らしい紅葉に、シャッターの嵐、、、
アサヒビール本宮工場を見学、、、美味しい3種類のビールの試飲、、、

最後に、猪苗代道の駅、、、それぞれにお買い物を、、、夕飯の準備です!

猪苗代道の駅で見た、雲に包まれた会津磐梯山が、とても印象的でした。

美味しい梨、美しい花々、美味しいビール、、、そんな楽しい1日をスライド作成しました。

どうぞ、ご覧ください!

 

バラが満開の時に訪れたい、、、佐藤梨園のバラ園!

 

佐藤梨園・バラ園とビール工場の旅、、、スライドでどうぞ!