2018 會津稽古堂まつり(スライド) | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

2018 會津稽古堂まつり(スライド)
(会津若松市)


 

平成30年9月29日(土)、
2018會津稽古堂まつりが開催されました。
會津稽古堂(会津若松市)で活動している団体の皆さんが
日頃の成果である作品の展示や体験、歌・踊りの発表をしました。
私達はパソコンの体験コーナーで、編集写真の展示やデジカメ体験、
絵ハガキ・お絵かき体験を行い、たくさんの方々にパソコンに触れていただきました。
子供さんがパソコンで、ドラえもんやミッキーマウス等の絵を上手に書いていました。

小さな子供さんが大人より上手にパソコンを操作するのを見てビックリ!
そんな、2018 會津稽古堂まつりをスライド作成しました。どうぞ、ご覧ください!

 

「今年の私の展示作品です!」

布引高原のひまわり、、、4枚めくり

 

さぎ草、、、模様枠入り

 

ひめさゆり祭り、、、2枚めくり

 

庭の夏つばき、、、模様枠入り

 

百日草(ジニア)、、、イラスト風

 

三ノ倉のコスモス、、、2ケ所めくり

 

2018 會津稽古堂まつり、、、スライドでどうぞ!