友人の舞踊協会公演にて! | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

友人の舞踊協会公演にて!

 

昨日(8月26日)、友人が出演するという、

いなわしろ舞踊協会公演鑑賞に猪苗代町へ出掛けて行きました。

その日は、トライアイスロンも開催されていて、まわり道のため遅れての会場到着。

友人の番はまだでした、、、良かった~!、、、席に着いて、お楽しみの鑑賞タイムです。

素晴らしい踊り、素敵な衣装に日本髪姿、、、いつもの友人と違うなあ~、、、

などと思いながら、幽玄の世界へ、、、楽しませて頂きました。

会津磐梯山と猪苗代湖が見えました、、、雄大で壮大な景色が雲で覆われて残念!

帰りに、猪苗代ラーメン館での食事、、、ラーメンとその他いろいろ、、、

美味しいものを次々と口の中へ、、、食べ過ぎました!

 

友人のあで姿、、、美しい!

一つ一つの仕草に見とれて!

会津磐梯山、、、頂上付近が雲に覆われて!

猪苗代湖、、、やはり、大きな雲が空いっぱいに!

猪苗代のラーメン館で、、、美味しいラーメンにその他いろいろ、、、

食べ過ぎました!