誕生日プレゼントが届きました! | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

誕生日プレゼントが届きました!

 
先日(8月13日)は、私の〇〇才の誕生日でした
私の尊敬する先輩から、誕生日プレゼントが届きました。
素敵なお花とクッキーです。クッキーの味がすべて違うんです!
私を、いつも優しいまなざしで見守ってくれてる、姉のような人からです。
楚々として、心穏やかで、笑顔が素敵で、やさしく私を包んでくれる人です。
そんなお姉さんと一緒にいるだけで、、、安心できて、とっても癒されるんです。
お姉さん、花束とクッキーありがとうございます。これからも、宜しくお願い致します。

 

可愛いお花を頂きました、、、私のイメージにピッタリ!

 

美味しそうなクッキーも、、、!