花と歴史の郷 蛇の鼻 | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

花と歴史の郷 蛇の鼻

 

6月24日(日)、花と歴史の郷 蛇の鼻」に、

スイレンが咲いたと聞いて出掛けて行きました。

「花と歴史の郷 蛇の鼻」は四季折々の花が咲き乱れる、

花と緑と水の楽園で、うつろう季節を贅沢に味わえる自然溢れる所です。

ちょうど、スイレンが満開で、「スイレン祭り」が開催されていました。

すりばち池には、たくさんのスイレンが咲き誇っていました、、、ピンク色の見事な光景!

緑の木々美しい光景を背に、アジサイ・バラも競い合うように咲いていました。

たくさんの人が訪れて、カメラをかたむけてパチリ、パチリと、、、

そんな、「花と歴史の郷 蛇の鼻」のお花いろいろを撮ってきました。

コラージュでどうぞ!

 

花と歴史の郷 蛇の鼻、、、スイレンの花が満開!

 

花と歴史の郷 蛇の鼻、、、アジサイの花が咲き始めて!

 

花と歴史の郷 蛇の鼻、、、バラの花はもう少しで終わりです!