観音寺川の桜並木・満開!(スライド) | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

 観音寺川の桜並木・満開!(スライド)
  (猪苗代町川桁)

 

4月22日(日)、猪苗代町の観音寺川の桜並木を訪れました。
その日は、真夏日のような暑い日、、、じっとしていても汗ばむよう、、、
観音寺川の両岸約1Kmにわたり、約200本のソメイヨシノが植えられています。
観音寺川は、護岸工事のされていない小さな川で、桜と土手の緑が川面に映える、
情緒あふれる光景が楽しめるところです。爽やかな小川の流れ、その両端の桜、、、満開!
花婿さん、花嫁さんが桜を背景に写真撮り、観光客、家族連れ、友達同士がお弁当を広げて、、、
満開の観音寺川の桜並木です、、、スライド作成しました。どうぞ、ご覧ください!

 

観音寺川の桜並木・満開、、、見事です!

 

観音寺川の桜並木、、、スライド作成しました。どうぞ!