和紙のおひな様(スライド) | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

  和紙のおひな様(スライド)
 

近くのお店屋さんのウインドウに飾られている 和紙のおひな様です。
素敵な和紙で造られた可愛いおひな様です、、、目を見張るばかりです。
さっそく、写真を撮らせていただきました、、、すまし顔が、とっても可愛いですよ!
まだまだ風も冷たくて、雪も山積みされている会津ですが、、、もう、ひな祭りです!
少しずつですが春が近づいて来たな~、と、感じられて嬉しくなります。
桜咲く、春が待ち遠しい今日この頃です、、、春よ来い、早く来い、、、ですね!

 

明日は、ひな祭りです、、、思わず口ずさんでいました。
  お内裏様とおひな様 二人ならんですまし顔~

 

可愛い和紙のおひな様です!

 

和紙のおひな様、、、スライドでどうぞ!