龍生派いけばな展(最終弾) | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

龍生派

会津支部創立70周年記念

いけばな展(最終弾)

 

 
平成30年2月16日(金)から18日(日)まで開催された、
会津支部70周年記念龍生派いけばな展の最終弾をお届けします。
 
いよいよ、
会津支部70周年記念龍生派いけばな展も最終弾となりました。
今回のいけばな展は、会津支部70周年記念ということで沢山の出品があり、
お出での方々に大変喜んで頂きました。「感動した。」と、お褒めの言葉も戴きました。
私のブログで、いろいろな作品をお届けしましたが、お楽しみいただけたでしょうか?
次回のいけばな展では、どんな作品をお見せできるか、、、より一層精進したいと思います。
そして、より以上進化した作品をお見せできるよう、、、会員一同、日々、努力・研鑽して参ります。
雪降る中、いけばな展に足を運んでいただきまして、ありがとうございました。御礼申し上げます。

 

葉さまざま~さまざまの葉の貌を見せて!

 

水盤・鉢と合作~様々な花材にビックリ!

合作の花材は菜の花です。

 

カッテング・ザ・ウォール~壁のいろいろな形に合わせて!

後ろからの光に映えて作品が輝いています。

 

植物と非植物~またまた、花材にビックリ!

金網・帯・角材・卵のパック・りんご、、、素晴らしい!

 

ワイドビュー~横長の高さの違う台上に、、、目線を考えて!

 

アンダーライト~下からのライトに美しく映えて!